■ 各イベントの共通注意事項 ■
この注意事項はJCCの主催する全てのイベントに共通するものです。
またこれとは別に、イベントによっては特別な注意事項が加わることがあります。


●来場に際して●
 コスプレのまま(フェイスメイク含む)で来場は出来ません。

●受付●
 参加は、当日受付になります。

●問い合わせ●
 会場側は当方へ貸し出ししているだけで、問い合わせをしても無意味ですので、
 会場への問い合わせは厳禁です。

●写真撮影に関して●
 ビデオカメラ、136mm以上のレンズは使用できません。(持ち込みも不可)
 レンズ交換式のデジタルカメラは86ミリ以上のレンズ使用禁止
 デジタルカメラの動画撮影禁止
 リストカメラは使用禁止です。(持ち込みも不可)
 撮影は必ず被写体の許可を得てから行って下さい。
 それ以外は盗撮とみなし、フィルム没収及びメモリー没収、退場していただきます。

●更衣室利用について●

 更衣室内での飲食、休憩、撮影は出来ません。
 また盗撮ビデオを防ぐ為、更衣室内に荷物を置く事を禁止しています。

●ヘアスプレー類について●
 カラーヘアスプレーの使用は出来ません。
 その他のスプレーで壁を汚した場合は、当事者に清掃していただきます。

●女装について●
 関東地区でのイベントでは、女装はできません

●大物・小物類について●
 特に制限はしてませんが、あまりにも大きい物については本部の許可が必要です。
 また、持ち運びの際には十分に気を付けて下さい。
 事故が発生した場合、全て当事者が責任を負う事になります。

●ダンパについて●
 TFT以外の開催ではダンパはありません。

←BACK


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO